葉山&鎌倉の休日

カラっと晴れたナイスな天気に恵まれた週末、
葉山にジルヲ姉弟達が集合しましたーー。



ジルヲと瓜二つと言われる小夏姉さん。
仲良くぴったり寄り添ってみたりすると、
そこに鏡があるかのような錯覚に陥るらしいですーー。

それにしても石の上はヒンヤリして気持ち良いですねー、
小夏姉さん(左=ジルヲ 右=小夏ちゃん)。



何やら美味しいものをこしらえている母さん達。
ジルヲ達のものですか???

ゴメンね、ジルヲ君。
今日は、タレがたっぷりついたお肉と魚介のBBQなのよ(ウズラ母さん)



どうやら、
父さん、母さん達の宴会の始まりのようですーーー!
日頃の疲れを癒すんだってーー。



お疲れさまー!の乾杯ーーー!



大量なBBQの炭はアメリカンサイズですね。
お肉のほか、魚介類も焼き焼き〜〜〜!

えっ、
食べるのに夢中でBBQの写真が無い!!!
残念ーー!



お腹いっぱいになった後は
みんなで海岸に出てお散歩してみましたーー。

下の写真は、ジルヲとウズラ姉さん。
手前の大きいのがもちろんジルヲ。
容姿、体系、歩き方までそっくりで、びっくり!!



こちらも瓜二つの遠近法なお写真ですねーーー。

そして、自らに海に入っていくジルヲ。
ちょっと海水に浸ってみましたーー。
ちょっとだけね。





小夏姉さんと檸檬さん、定番の背中を合わせポーズ。

檸檬姉さん、葉山の海も気持ちいいでしゅね〜。
ヒマちゃんも気持ちいいでしゅか?(小夏)
って言っていたのかなー?



今回、ノエル姉さんはジルヲにゾッコンで、終止追いかけまわされるはめに、、、。
もう、姉さん勘弁してー!って感じでしたー。



葉山の深夜バス。



最終日は鎌倉大仏付近まで観光ー。
大仏を見たいと言っていた母さんだったけど、
ジルヲ達が入れないらしく泣く泣く断念。



大仏の裏の方にあるハイキングコースにあるカフェで、ミーティング。

いやいや、
今回もダラダラとBBQ三昧な数日間でした。
兄妹達の元気な姿を確認出来て、嬉しかったですーー。

皆さんまた逢いましょうーー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する