僕だって走るよ!

なんだか巷で僕の事を「散歩嫌いで走らないジルヲ」っていっているみたいね。
くぅ〜〜〜(涙)
でも散歩キライなのは確かなんだけどね〜(汗)

でもね、コレ見たら僕のイメージ変わるでしょ?
お正月に母ちゃんの実家近くの土手で走った姿だよ。



よ〜いどん!















どう?いい走りっぷりでしょ!(笑)
今年もどんどんたくさん走るぞ〜

※ジルヲやぢのつぶやき
をい!ジルヲ!これ1本と下のカキコにある1本の
合計2本だけのダッシュじゃん(滝汗)

相変わらず楽しい仲間がいないと散歩しない&走らないジルヲは
今日も健在でしたとさ。
とほほ。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する