後輩くん

何気に二階の窓から外を見ると・・・なぬ?バニさんがいる!?
急いで一階にいるカミサンに「家の前にバニさんがいるヨ!」といって
外に出てみたら、お里(=犬舎)の2歳年下の後輩『侶蘭(ろらん)』くんでした。



↑ジルヲより10キロほど小さい、手足がすら〜と長いハンサム@侶蘭くんです。

なんと侶蘭くんのお家は、ジルヲ家から歩いて5分圏内。
ウチの近所は侶蘭くんの散歩コースみたいです。
近いとは聞いていたが、まさかこんなに近いとは思わなかったよ!

久々に侶蘭くんとジルヲを会わせようとしたら・・・
ジルヲったら玄関出た瞬間にハイテンションでバウバウ攻撃(滝汗)
いくらジルヲの方が年上といえ、あんなにバウバウ吠えると
侶蘭くんも「なぬ?ばう〜〜〜(汗)」と応戦するだろ〜によ。
あまりにもジルヲがうるさいのでジルヲは家の中でステイ!
侶蘭くんとは駐車場でお話となってしまい申し訳なかったです。

やんちゃな男盛りのジルヲ。
今度は「大人の男」として侶蘭くんと楽しく遊ぼうな!

※あっ!今回はジルヲの写真が無い・・・(汗)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こんにちは。

頻繁にお宅の前を通るので、いつかお目にかかれるとは思っていましたがお会いできて嬉しかったです。
こんな若輩者でありながら、パパさん、ママさんにガウガウしてしまい申し訳ありませんでした。
今度は安全装備を充実させ、よく言い聞かせておきますので、よろしくお願いします。

パパさんとは仕事の話とかもお聴きしたかったなぁ。

こちらこそ。。。

いやいや、こちらこそジルヲが喜びのジャンプ&バウバウ攻撃でお出迎えしてしまい
申し訳ございませんでした。
骨折しているとは思えないジルヲジャンプでカミサンも僕もタジタジでしたよ(汗)

それにしても侶蘭くんは散歩好きで羨ましいです。
ジルヲは雨降ると全く外には出たがらない(=濡れるのが嫌いみたいです)し
散歩は400〜600mぐらい歩けば満足みたい?なんですよね。
昔は家から芦花公園まで歩いて行ったのになぁ〜〜〜

今度機会がありましたら祖師谷商店街で飲みますか!

おひさしぶりです

久しぶりにお邪魔したら、怪我してたんですね…大丈夫ですか?
指あたりだとなかなか治りにくいようですよ。
お大事にしてください。
そして、ロランともご近所お里もご一緒とは〜!
セロとロランは数回顔会わせています。
あまり絡めなかったんですけど…
同犬種の友人は羨ましいです。
今度は仲良く遊べるといいですね。

>セロままさん

大変ご無沙汰してます。
セロ君、ブログを拝見する限りでは、相変わらずランで走ってますね〜。
走る姿が凛々しいです。。。
来月でもう4才(同じ誕生日)ですね〜。

ジルヲの足の指、セロままの言う通り治りが悪いようで、
なかなかくっつかないみたいです〜
走りを禁止してかれこれ1ヶ月半。
セロ君だったらストレスでしょうが、ジルヲは走らなくても全然平気のようです。
完治するまで、まだ時間はかかりそう。

mikiさん繋がりで、またご一緒出来たら嬉しいです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する