ジルヲ2歳のお誕生日会

先週末、ジルヲの兄弟姉妹達大勢が河口湖のモンターニャに集まって
大勢でお誕生会を開催しましたーー。
7月15日で満2歳を迎えた僕たち姉弟と、
3歳になったお姉さんたち、出身犬舎の姉弟たちーー。

こうして、みんなの元気な顔が見られる事がとっても幸せですーー。
いえーーーーぃ。



雪遊びで訪れた事がある、富士山がよく拝める広場に集合して
みんなで飛んだり走ったりしたけど、陽が当たる場所はぼくらは苦手だから
すぐに、木陰を探してのんびりとした時間を過ごしましたーー。



「ジルヲ君、男らしくなったわね!」とみんなが褒めてくれたけど、
あまり、他人の声は耳に入りませんでしたー。
と言うのも、犬舎のふふちゃんがあまりにも"麗しい香り"がして、
またもや、頭がピンク色に染まってしまったのでしたーー。



ピンク色の頭を払拭させようと、
冷たいプールで犬舎のIさんから、泳ぎの特訓をされちゃいましたーー。
逃げるぼくの尻尾をひっぱっりながら、落ち着きなさい!と制されるけど、
どうしても前足がバシャバシャになっちゃって、溺れている気分。



途中、足が着く高さだという事に気が付いて、泳ぐ意味が分からなくなってしまうー。
みんな、上手に泳げているのに、ジルヲだけが取り残された気分でしたーー。



夜は、モンターニャのオーナーさんが、ぼくらの為に
ポテトで作ったバニケーキを振る舞ってくれましたーー。
サツマイモやチーズ、甘さも加わって、みんなでぺろりといただきましたーー。



毎年恒例のお誕生会は、今回もとっても楽しく過ごす事が出来ましたーー。
仕切ってくれた方がた、どうもありがとうーーー。

"麗しい香り"のふふちゃんしか、目に入らなくって、
他の姉弟たち、ちゃんと挨拶もしなくって、ごめんなさいーー。
みなさん、また逢いましょうーー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

jジルヲ

お誕生会楽しかったですね。
まだまだ、恋に恋するお年頃のような可愛いジルヲ君。
すでに、みんなでジルヲ君を見守ってるという感じですよね。
素敵な男の子になるよね。

ありがとうございました

めっちゃ楽しい誕生日会でした。
ありがとうございました。

移り気なジルヲくん
昨年の夏、檸檬ねえさんを卒業した後
幾人もの女の子を渡り歩いてますね。
でも何れ檸檬ねえさんのもとに戻ってくる・・・
わけないですね。。。

また是非ご一緒させて下さいねー

>あおいままさん

あおい姉さん、可愛い弟ジルヲをずっと見守っていてねー。
ちょっとの浮気くらい許してくだされ。
この夏、また一段と男を磨いてきますー。

>小夏父さん

毎日、暑い日が続いてますが、
シスターズは夏バテなどせず元気でしょうか?

ジルヲは外にも出ず、
涼しい家の中で、毎日ご飯だけはモリモリ食べてます。
恋をしても、相変わらずご飯は美味しいようです。

ジルヲはいつか必ず、檸檬姉さんの元に戻りますー。
だって初恋のヒトですから。

2歳ですね

ジルヲ君、お誕生日おめでとう〜
最近のセロは大きなダックスだと言い聞かせて?シドのオフ会に付き合ってばかりです。
自分の大きさがわからなくなってるんじゃないかと思うほど…笑
もっと涼しくなったら大きなジルヲ君に遊んで欲しいと思ってます。

>セロままさん

ご無沙汰しております。
セロ君も2歳を迎えたんですね。(ジルヲと同じ生年月日)
ブログに遊びに行ったら、立派に成長したセロ君がいて、ビックリ!
手足が伸びて、カッコいいですね!!
しかも、暑いの関係なしで、よく走ってますね〜。
猛暑の中、ジルヲは外出もしたくないようで、、、

涼しくなったら、また一緒に遊んでください。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する