仔バニ集合

今日は、目黒のライナス家に沢山の仔バニが集まる!とい情報を聞きつけ
ジルヲ家もお邪魔してきましたーー。

外は30度を超える暑さだけど、
ライナス家はとっても涼しかったですーー。
僕達の為に、ライナスパパは部屋を冷え冷えの19度の設定にしてくれていましたーー。



ライトニング兄さん、ライナス君、リランちゃんとで、
仔バニ達の登場を待つ事、数十分。
やって来たのは4月に生まれた同じ犬舎の香凛ちゃんの子供たち
いろはちゃんとりゅうのすけ君。



玄関まで、みんながお出迎えをして一気に家の中の温度が上昇。
最初、知らない場所に戸惑っていた子供たちも、しだいに慣れて
あっという間に子供たちのプレイルームになっていましたーー。



みんなジルヲの小さい頃にそっくりで、
りゅうのすけ君のムチのような尻尾の長さは、よく似ているんだってーー。



それから、いろはちゃんはまだ小さいのに
ジルヲの大好きな匂いがして、ついつい追い掛けまわしちゃってゴメンなさい。
みんなに、ジルヲ、それは犯罪だって言われましたー。



仔バニたちを見て、目尻が下がりぎみの父さんたちは
息抜きが出来たと満足そうでしたーー。

みんな、モリモリ食べて大きくなってねーー。
大きくなる前に、また逢いたいねーー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様〜^^
仔バニは可愛いね〜それも3頭も揃ってwww
ジルヲもこう見るとホント育ったね!ライの上に立つのも時間の問題だね^^

また、会いたいね!今度はお外でのびのび遊ぶか〜〜〜

>ライままー

仔バニ3頭はホント可愛いかった♪

ジルヲ、ライ君に締められていたけど、
いつまでも弱虫ジルヲでいて欲しいんだけどね。
男気が出てくるのも、困ったもんだ。
と最近思うのです。

それにしても・・・

頭の光が気になるw
気のせいだよね?>ライまま。。。(汗)

※業務連絡
ジルヲ母ちゃん、フォトショ修正してよ〜(汗)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する