まぜまぜヨーグルト

今朝、お母さんは白いネバネバに牛乳を加えて混ぜ混ぜしています。
それはジルヲが毎日食べるヨーグルト。

昨日、姉弟あおいちゃん家からヨーグルト菌を分けてもらったんだってーーー。
これで毎日新鮮なヨーグルトが手に入るって母さんは喜んでましたーー。






それから、あおい姉さん、
昨日は一緒に遊んでくれてありがとうー。
最近、遊べ!って積極的に誘ってくれますねーー。

ジルヲは嬉しいですーー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

あけおめですぅ

今年もよろしくお願いします。
ぜひ、また遊んで欲しいと思っています。

うちも同じヨーグルト食べてますよ。カスピ海ヨーグルトですよね。
最近は寒いせいか発酵が遅くて困ってます。
20度くらいがいいなんて、ちと変わった菌ですよね。
セロもお皿を綺麗に舐め舐めしてくれます。

MIKIさんと会う機会が多いのですが、私にジルヲ君の近況を聞いてくるんですよ〜
ブログ読むように行っておきますね(^o^)

>セロまま

今年もよろしくお願いします!
20度くらいがベストなんですね〜〜〜。
家の中はジルヲ仕様にしているので超寒いです。発酵が遅いわけだ。

そう言えばMIKIさん、ジルヲに宿題を出す!と言ってたっけ。。。
宿題って何だろー?

宿題

大変遅くなりました。 
宿題メールを送信致しました。

出すのにこんなに時間がかかったんですもの。
期日は設けません。設けられません。(汗)

今年もよろしくお願い致します!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する