恒例の四尾連湖キャンプ

恒例の夏の行事ライトニング家が主催する四尾連湖キャンプ。
先週、ジルヲ家も参加して来ましたー。

モチロン、ジルヲは湖に浸かるだけですーー。



ライ君とその彼女、桃子姉さん、
武蔵&小次郎君、そしてモンロー姉さん達も参加ー。
モンロー姉さん以外は、みんな泳ぎが好きみたいだけど、
こうして水に浸かっているのはジルヲだけーー?。





子供や大人たちみんなボートに乗ったり、釣りをしたりでアウトドアを満喫しているけど、
ジルヲはみなさんを見守っているだけで充分なんですー。
泳ぎなんて、とんでもない。。

だけど、みんなに泳ぎの訓練だと言って深い場所に連れていかれて、
泣く泣く泳ぎを披露したけど、
泳ぎのセンスがゼロのようで、散々でした。。。(泣)





えーと、晩ご飯はみんな大好きカレーライス。
料理人ロッキーさんが全部作ってくれましたーー。
30人分の食事を用意するのって大変だよねー。
バニたちのおやつも作ってくれるので、ロッキーさんは人気者ですーー。





夜はモンロー家が持参したバニワインをみんなでいただきましたー。
夕刻から雷が凄くって、コワコワだったけど、
夜は雨が本降りになって早めに消灯。

翌日はピーカンに晴れて、昼過ぎまでのんびりして、
ジルヲもモンロー姉さんが休息しているテントの前でまったりと。。。



しかし、ジルヲが遂にライ兄さんを怒らせてしまい
突然のバトルが勃発しましてーー、お互い負傷。
みなさんに重量級の格闘技を披露してしまいましたーーー。

急遽、ジルヲ家はバタバタと撤退とあいなり、
楽しい時間が一転してしまったのでした、みなさんゴメンナサイ。

今は傷も癒えて、普段通りの生活に戻っています。
みなさん、いろいろとお世話になりましたーー。