お誕生会

日本全国猛暑が続いている中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ジルヲブログ、1ヶ月以上も更新しておらず、お恥ずかしい限りですーー。

ジルヲはくたばっておりません。
1ヶ月ほど前はノエル姉さんへの恋煩いで、急激に食欲が落ちたけど、すぐ回復ーー。
うずらママ作ジルヲそっくり人形に、
相変わらずビビッて近づけないジルヲですー。



先週は、ジルヲ姉弟や仲間たちでお誕生会を開催しましたー。
場所は河口湖モンターニャ。

到着するや否や、プールに連れていかれて水泳の特訓がスタート。
最初、パニくってしまったけど、水が冷たくて気持ちよいではないですかー。





途中、足が着く事に気が付いたらとっても楽勝だったよ。
こうして、お腹を冷やしていると極楽気分ー。

小夏パパ、訓練ありがとうーー。




夜は蛍のいるデッキでBBQ。
そしてペンションのオーナーさんが誕生ケーキを作ってくれましたー。
参加者全員が勢揃いの芋ケーキをみんなでペロリといただきましたー。



お誕生会の詳しい模様は小夏&檸檬ブログでそうぞ。
みんな元気でとっても仲良しだね。
今回は女子に囲まれても、頭がピンク色にはならなかったですー。

お誕生会とっても楽しかった、みなさんありがとねー。