侶蘭(ろらん)ちゃん

秋も深まって、イヌにとっては益々気持ちのいい季節の到来ですー。
近所の芦花公園へ、落ち葉の匂いを嗅ぎに行ってきましたー。



普段はドッグランなんて怖いところだから素通りだけど、
今日は、何か仲間の匂いが漂っていたので、ちょっと寄ってみましたーー。

なんと、偶然。
同じ犬舎出身の7ヶ月の侶蘭(ろらん)ちゃんが遊んでいたのですー。
やっほーーーっ。





やっぱり、同じバニの匂い。7ヶ月のわりには、大きいような気が。。
挨拶をして、侶蘭ちゃんの後を付いて
久しぶりのランにおそるおそると入ってみましたー。



ランの中に入ってしまえば、やっぱり楽しいーー。
久しぶりに横っ飛びを披露しちゃいましたーー。
さすがパピーは、疲れを知らず小さい子たちと激しい遊びを続けている子たちを横目に
ジルヲはほんのちょっとでバテバテでしたーー。

侶蘭ちゃん、
ご近所のよしみで、これからも仲良くしてねーーー。

ハロウィーン

恒例、ご近所仲間でのハロウィーンパーティが開催されましたー。
やっほーーーーっ。

ドッグカフェ YYさんを貸し切って、
今回もジルヲ以外全員女の子のメンバー。
とってもパラダイスなパーティでしたーー。

黒ラブのチョコちゃん(12歳)を筆頭に、メリーちゃん(11歳)、
なんて若づくりなお姉さま達。





それからゴールデンのファズちゃん、ドーベルマンのニモちゃん
黄ラブのシィーちゃん、コーギーのフランちゃん。

こうして、みんなが集まるってとっても久しぶりでしたー。
いえーーーーいっ。





母さん達は「あつっ、うまっ」と言いながらお鍋をつついでいましたー。
お腹がいっぱいで、とっても満足な様子ーー。

楽しかったね。ありがとーーーう。
また来年もハロウィーンして集まりましょーー。