ていちゃんの旅立ち

ジルヲのお母さん"ていちゃん"が
2月16日虹の向こうに旅立ちました。

そして、大勢の人と子供達、親戚達が集まるお別れ会に
ジルヲ家も参加してきました。




たくさんのお花に包まれた、ていちゃんの美しい姿に合掌。
多くの人に幸せを、そして子供たちを産んでくれてありがとうー。

2ヶ月前の8歳の誕生会で、
恋人を見るような瞳でIさんに甘える、美人の"ていちゃん"。
女心を感じる印象的な1枚になりました。




ジルヲ家は"ていちゃん"を運ぶ犬舎の車に、同乗することに。

車内に一緒にいるのは、(左から)ふふちゃん、いーなちゃん、ジュニちゃん。
みんな、優しくて綺麗で子育て上手な"ていちゃん"の
血を受け継いだ女の子たち。




そんな犬舎3人娘の魅惑にとりつかれてしまったジルヲ(写真手前)は、
妙ーな目つきになって、悶々と。

4頭だけを残した数分間の間、車内で何が起きたかは不明ですが、
ジルヲはまた少し大人の階段を上ったのでした。




翌朝はピンク色の頭を払拭する為、浜名湖畔で砂浜ダッシュ。
ジルヲ、走れーぃ。
将来、"ていちゃん"のような優しい女の子をゲットする為に
もっと身体を鍛えて大人のオトコにならなきゃねー。

ていちゃん、お空の上から見守っていてね。

バレンタイン

ジルヲの胴体姉弟の小夏ちゃんと、お揃いのトレーナーを着て2ショット。
顔も体型もよく似ているって言われます。

さて、どっちがジルヲでしょうか?




ペンション「モンターニャ」で夕食後
ジルヲを含めたお父さん達は、バレンタインチョコをいただきましたー。
お母さんたち、ありがとうーー。




向日葵ちゃんのお母さんチョイスで、いろんな種類のチョコが集まりましたー。
ジルヲのものが一番大きかったーー。
いえーーーぃ。




みんなの笑顔、忘れませんーー。
また、一緒に遊んでねーーー。

雪遊びとバレンタイン

オリンピックが開幕した週末
ジルヲの兄弟姉妹が雪遊びをしに、富士山の麓に大集合しました。

富士山は大荒れ模様で、集まった広場も視界が悪くて
父さん達カメラを持っているひと達は大変だった様だけど
ワンコたちにはとっても気持ち良く走り回る事が出来ましたー。

雪、雪、やっぱり最高ーーー。いえーーーぃ。




今回、集合した兄弟姉妹はジルヲの1年上のお姉さん達と胴体兄姉の子たち。
みんな雪の中、超元気に飛び跳ねていましたー。
ノエル姉さんは、崖の上でライオンキングの真似事をして盛り上げてくれましたー。




それにしても、あおい姉さんはいい香りがして
ジルヲはず〜と萌え状態。
終始、あおい姉さんを追い掛け回していましたー。




ジルヲよりもジャンプ力のある、身軽な向日葵ちゃんとうずらちゃんも
可愛い顔をして、凄いジャンピングを披露していましたー。

そして、群れることなく小夏ちゃんと檸檬ちゃんはふたりでマイペース。




雪遊びの後、ペンション「モンターニャ」へみんなでお泊まり。
夜は夜でまた楽しい時間になりましたー。

次回へつづくーー。