年末恒例 深大寺

ジルヲ家の大晦日は深大寺にお参りをして、年越しそばを食べて
先代犬が眠る動物霊園に訪れますーー。
この行事が恒例になりつつあるんだってーーー。




しかも、ここにはドッグランがあって、
大晦日だから人や犬が少なくて、ジルヲはテンション上がりっぱなしてしたーー。
そして、サルーキの女の子に萌えして沢山走っちゃいましたーー。






どうして今日はこんなに思いっきり走れるんだろー?
とにかく、いつも好きじゃないランだけど、今日は最高のランでしたーー。

そして、そして
”湧水”というお蕎麦屋さんに一緒に入って
お父さん達が美味しそうに食べるのを眺めていましたーー。




2009年も、もうすぐ終わるけど
ジルヲブログをご覧のみなさん、今年一年とってもお世話になりましたーー
みなさん、良いお年をねーーー。

ていママのお誕生会

ジルヲのお母さん、ていちゃんが今月20日に8歳の誕生日を迎えます。
昨年に引き続き、子供達の家族でお母さんのお誕生会を開催する事に。

参加メンバーはジルヲの1歳上の代、あおいちゃん、ノエルちゃん
胴体兄弟姉妹の小夏ちゃん、向日葵ちゃん、
それから、仲良しのマールちゃんの家族が集まりました。




恥ずかしいくらい相思相愛なムードが漂う上の写真は
もちろん、犬舎の代表Iさんと主役のていちゃん(←ただならぬ関係)。

今回、誕生会を開いた場所は犬舎から車で15分程の場所にあるHAMA&WANさん。
お料理も美味しく、ワインを数本空けて気分も上々に。
犬用お誕生ケーキのデコレーションもとっても可愛いい仕上がりでした。




そして子供たち家族は、ていママへの誕生日記念にと、サンクスママT&バンダナを制作しました。
ママと子供をモチーフにしたバニTシャツは、
まずまずの評判で、デザインを担当したジルヲ母もほっと胸をなで下ろしています。




更に、あおいちゃんのママがにんげんと犬が兼用で使えるマフラーを編んでくれました。
今回、参加したメンバーをはじめ、犬舎の皆さん
楽しいひとときを過ごす事が出来て、ジルヲ家は大満足です。
ありがとうございました。

そして、来年もまた楽しいお誕生会が出来ますように。

人気者のお父さん

我が家にSバンクのお父さんがやって来ましたー。

ここに来たいきさつは分からないけど、
このお父さんは、テレビでは見ない日がないくらいとっても人気者。
そして、説教がましくよくしゃべります。




説教その1
「足もとばかりを見るな!ちゃんと前をみて歩け。」だってー。




「俺について来い。」とか言う威厳に満ちたお父さん。
ジルヲはお父さんがちょっと怖くて、まだ近づけていませんー。